徒然なるままに(*^_^*)!(^O^)!

9月14日(金曜日)です(^O^)!

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(*^_^*)

今朝の大分市は☁です。

最近秋雨前線の影響で、天気の良くない日が続きますネ!

気温も少しずつ秋らしい気温になってきました。

もっとも数日後には、また暑くなるようですが・・・

ご近所の方の飼っている猫(ロシアン・ブルー)がいなくなったということで、買主の方が探しています。

マンションの部屋で飼っていた猫なので、ベランダからいなくなったらしいのですが・・・

猫に限らず犬もいなくなると飼い主の方は心配で探し回るのですが、なかなか見つかりません。

動物は話すことができませんので・・・

早く見つかると良いですね(;_;)

明日から3連休の方もいるかも知れません。

気候もだんだん過ごしやすくなり、ドライブなどに出かける方もいるのでは・・・

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は、今日一日事務所でゆっくり過ごそうかな、と思っています。

明日からの3連休の作戦を練りながら・・・

あなたにとって、今日一日が充実した一日になりますように!(*^_^*)

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ