徒然なるままに(*^_^*)!(^O^)!

9月12日(水曜日)です(^O^)

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(*^_^*)

今朝の大分市は☁です。

これから雨も降りそうです。

昨日は、近くの小さな畑で作業をしました。

夏の間たくさん取れた中玉トマトを片付け、秋冬野菜のためのスペースを作りました。

これから大根などを育てようと考えています。

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日はこれから大分市役所の農業委員会に行きます。

農地法の届出の関係です。

夕方は行きつけの歯科医院で歯石をとってもらいます。

歯は健康の源です。

健康でいられるのは、自分の歯で何でもおいしく食べられるお陰だと思っています。

あなたも歯のお手入れには気をつけてください!

今日一日があなたにとって充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ