徒然なるままに(^O^)!

9月11日(火曜日)です(*^_^*)!

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は☁です。

先月までの暑さは遠のき、今朝は涼しい朝です。

涼しいというか、少し寒さも感じます。

8月の殺人的な?暑さが嘘のようですネ!

昨日は朝早く大分市内をポタリング!

大分市の南側、大分大学周辺まで行きました。

私が4年間通った大学です。

もうかなり前のことですが・・・

懐かしい思い出がある場所です。

午後からは軽自動車の名義変更の仕事をしました。

秋になり、本当に過ごしやすくなりましたネ!

朝晩は寒いくらいです。

体調にはくれぐれも気をつけてください!

最近やっと落ち着いた日々が続くようになりました。

8月は初盆もあり、慌ただしい日々が続きましたから・・・

近くにある小さな菜園も、夏野菜の季節がすぎ、秋から冬の野菜栽培にむけて準備をする季節になりました。

今週は比較的時間がありそうなので、菜園を耕そうかなと思っています。

日中の暑さも和らぎましたから・・・

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

先週の日曜日は、雨だったので久しぶりに家の中で過ごしました。

本を読んだりして・・・

今日は何をしようかな?

あなたも今日一日、充実した一日をお過しください!

季節の変わり目です。

体調にはくれぐれもお気をつけください!

ではまた・・・

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ