徒然なるままに(*^_^*)!

9月5日(水曜日)です(^o^)

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(*^_^*)

今朝の大分市は、気持ちの良い朝です。

事務室の窓からも、涼しい風が吹き込んでいます。

日中はまだ暑くなるようですが、朝晩は随分涼しくなりましたネ!

ひところの殺人的な暑さが嘘のようです。

秋の気配がそこここに漂っています。

今日一日は天気が良いようですが、明日からは雨が降るようです。

洗濯は、今日するのがいいようですよ!

今日は本当にとりとめのないことをブログに書きます。

最近いろいろな方と話をするのですが、皆さんそれぞれに悩みを抱えているようです。

そういう私にも悩みがあります。

どんな家庭も問題があるように、どんな人にも悩みがあるのではないかと思います。

問題や悩みはそれぞれですが・・・

まったく問題のない家庭、まったく悩みをかかえていない人はいないのでは、と思います。

人間と悩みは切っても切れない関係にあるのでは、とも考えます。

問題や悩みのレベルはそれぞれでも・・・

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は特に予定が入っていないので、事務所でユックリまったりしようかな、と思っています。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・(*^_^*)(^o^)!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ