徒然なるままに(*^_^*)!(^o^)!

9月4日(火曜日)です(^o^)!

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(*^_^*)

今朝の大分市は☂です。

台風の影響で、かなり激しい雨が降っています。

台風は九州には上陸しないようですが・・・

大きな被害がないことを祈っています!

本当に今年は台風が多いですネ!(-_-;)

久しぶりに近くにある小さな菜園の話です。

事務所近くに小さな菜園を作っています。

中玉トマトが今年はかなり実りました。

一度にたくさんできるので、冷蔵庫の冷凍室に保存し、シャーベット状の凍ったトマトを時々食べています。

トマトの他に、ピーマンやナスなども作っています。

菜園の北側には、イチジクの木が二本あります。

今ちょうどイチジクの実がなっています。

あとは花を植えています。

ささやかな小さな菜園です。

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は、今日は午後から外で仕事です。

午後には台風の影響も少なくなっていると思いますが・・・

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ