徒然なるままに(^o^)!(*^_^*)!

8月31日(金曜日)です(*^_^*)!

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(^o^)!

今朝の大分市は☀です。

午後からは曇り☁になるとの天気予報もあります。

事務室のまどからは、気持ちの良い風が吹き込んでいます。

8月も今日で終わりですネ!

月日が過ぎるのは早いもので、今年も3分の2が過ぎようとしています。

明日からはいよいよ9月です。

子どもの頃は、8月の終わりは夏休みの終わりで、非常に複雑な気持ちだったのを、うっすらと覚えています。

もう随分前のことですから・・・

今日もラジオの「夏休み子ども電話相談」を聴きながら、ブログを書いています!

回答者の方は、本当に子どもがわかりやすく説明をしますね!

よほど詳しく知っているのでしょう。

自分が理解していても、それを子どもにもわかりやすく説明をするのは、本当に難しいのではないかと思います。

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は、軽自動車の名義変更の仕事が入ったので、午前中は軽自動車検査協会に行こうと思っています。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ