徒然なるままに(*^_^*)!(^o^)!

8月29日(水曜日)です(^o^)!

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今日も大分市は☀です!

雲は少しあるものの、よく晴れています。

8月もあと3日になりました。

本当に暑かった今年の8月も終わろうとしています。

あなたの今年の夏は、良い思い出を残すことができましたか?

昨日は、大分市のホルトホールで防災関係の研修大会に参加しました。

ちなみに私は「防災士」でもあります。

もっとも、大分県内には約一万人の防災士がいるそうです。

今年も各地で災害が発生しています。

また昨日の研修大会でも、「南海トラフ」の巨大地震のことが説明されていました。

このブログを書きながら、ラジオの「夏休み子ども電話相談」を聴いています。

なかなか子どものユニークな発想に驚かされています。

子ども達はほんとうにかわいいですネ!

いまは「化石になりたい」という子どもの相談です。

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は、午後から行政書士会の研修会に午後から参加します。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた。。。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ