徒然なるままに(*^_^*)(^o^)

8月28日(火曜日)です(^o^)

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(*^_^*)

毎日暑い日が続きますネ!

こう暑いと外で仕事をされる方は、さぞかし大変ではないかと思います。

日差しが強い中で仕事をするのは、本当に体力を消耗します。

熱中症にも気をつけないと・・・

健康が一番ですから!(*^_^*)

今事務所の近くでは、上水道とガスの耐震化の工事と、公園の樹木の剪定の作業をしています。

工事関係者の方々、暑い中本当に大変ですネm(_ _)m

こまめな水分補給に気をつけてください!

雨がなかなか降らないので、近くにある小さな菜園の野菜は元気がありません。

トマトは最盛期を過ぎ、終わりに近づいています。

先日ホームセンターに行き、秋野菜の苗が出ていないか確認をしました。

まだ暑い日が続きそうなので、野菜売り場には秋野菜の苗の姿は見えませんでした。

もう少しですね(^o^)

先程庭の植木にホースで水をあげました。

日差しが強いので、日中に外を歩いている方をみると、皆さんまぶしそうにしています。

8月も終わりに近づき、ツクツク法師の声も聞こえます。

本当に暑かった今年の夏ももうすぐ終わりです。

暑い暑いといいながら、秋はそこここに忍び寄っています。

そして短い秋があっという間に終わり、また冬がやってくるのですネ!

この暑さを真冬の寒い時期までもっていけたら、暖房経費がかからなくてすむのに・・・

こんなつまらないことを考えるのは、私だけでしょうか?(*^_^*)

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

人生はあっという間に過ぎ去って行きます。

また人は、いつ突然に人生が終わるか、誰にもわかりません。

今日一日があなたにとって充実した一日になりますように!(*^_^*)

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ