徒然なるままに(*^_^*)!

8月27日(月曜日)です(^o^)!

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(*^_^*)

今朝の大分市は、☀です!

天気の良い一日になりそうです。

朝は、本当に涼しくなりましたネ!

朝窓を開けて寝ていると、涼しい風が入ってきます。

一時期の暑さがまるで嘘のようです。

今も事務室でパソコンに向かってブログを書いていると、南の窓から気持ちのよい風が吹きこんで来ています。

秋はもうそこまで忍び寄ってきています。

今年も夏が終わろうとしています。

あなたの今年の夏は、どのような夏でしたか?

私の今年の夏は、初盆の対応に追われた夏でした。

その夏もやがて終わろうとしています。

そこここに秋の気配を感じる今日この頃です。

昨日の日曜日は、秋野菜の植え付けの準備をしようと、近くのホームセンターに行ってみました。

まだ、秋野菜の苗などは早いようでした。

まだまだ、暑い季節は続くのでしょうネ!

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は外出の予定がないので、事務所でユックリ過ごそうと思っています。

今日一日があなたにとって、充実した良い一日になりますように。。。

ではまた!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ