徒然なるままに(*^_^*)!

8月24日(金曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございます。

今朝の大分市は☀です。

大分は、今回の台風の影響はあまり受けなかったようです。

窓を開けると、事務室に気持ちの良い(少し生暖かいような)風が吹き込んで来ます。

夏休み子供電話相談室のラジオ番組を聴きながら、ブログを書いています。

この番組は、大変面白い!

子供は、いろいろな疑問を持つのですね!

誰でも子供の頃があったのですが、大人になると自分が子供の頃のことを忘れてしまいます。

あなたは子供の頃の夏休みは、どのように過ごしていましたか?

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

わたしは、今日は普通車の中古新規の申請のため、今から大分陸運支局に行きます。

今日の仕事が無事に終わることを願っています。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ