徒然なるままに(^o^)!(*^_^*)

8月21日(火曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(^o^)!

今日の大分市は、☁曇りです。

台風がまた近づいています。

災害の多いわが国ですが、今年はなんとなくわが国の近くで発生する台風が多いような気がします。

今回は、2つも相次いで台風が来そうです。

長かった初盆休暇も終わり、昨日から業務を再開しました。

昨日は、久しぶりの業務再開のためか、体がなんとなくついていかない感覚でした。

軽自動車検査協会に久しぶりに行ったのですが、受付の方法が少し変わっていました。

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

ブログを書いていると、今急に雨が降り出しました。

台風の影響もあるのでしょうか・・・

私は今日は、一日事務所で過ごそうと考えています。

午後からは第100回目を迎えた高校野球の決勝戦もありますね!

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように・・・

ではまた・・・

良い一日を!(^o^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ