徒然なるままに(*^_^*)(^o^)!

8月8日(水曜日)です(^o^)

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(*^_^*)

今朝の大分市は☀晴れです!

事務所のデスクでブログを打っていると、涼しい風が吹き込んできます。

机の上にある温湿度計は、温度30.1度

湿度59%です。

カラスが「かあかあ」と鳴いています。

「定命」という言葉を知りました。

人間の命は、あらかじめ定められている、といった意味でしょう。

そうかな~と思っています。

お盆が近づいて来ました。

大分のお盆は、8月13日から15日の間です。

「定命」・・・

あなたの「定命」は?・・・

今日も暑い一日になりそうです。

今日は事務所で、昨日から作り始めている書類を作ろうかな、と思っています。

あなたは今日、何をして過ごしますか?

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ