徒然なるままに(^o^)!(*^_^*)

8月7日(火曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝も、大分市は暑い一日になりそうです。

今朝も朝早くから、事務所北側の道路では、水道工事の方達が作業を始めました。

本当に暑い中大変ですね。

甲子園では、高校球児達が熱戦を繰り広げていますが、時々水分を補給しながらのようです。

そういえば、昨日はタイブレークの試合がありましたね。

国際的には、タイブレーク導入が潮流のようです。

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

行政書士なかぞの事務所は、8月17日までお盆休みをしています。

せっかくの長期休業ですので、これまでできなかった書類の整理などをしたいのですが・・・

でも、先日借りてきたDVDの映画も観たいし・・・(*^_^*)

今日一日があなたにとって充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ