徒然なるままに(^o^)!(*^_^*)

8月6日(月曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(^o^)!

今朝も大分市は、朝からよく晴れています!

現在の事務所の温湿度計は、温度31.6度、湿度65%です。

暑い一日になりそうですネ!

夏の高校野球をラジオで聴きながらブログを書いています。

昨日は、開会式の様子をテレビで視ました。

その後の第1試合は、大分代表の藤蔭高校が出場出場しましたが、残念ながら石川の星陵高校に負けてしまいました。

昨夜は、大分川の河畔で恒例の花火大会がありました。

孫達と舞鶴橋の近くで美しい花火をみました。

行政書士なかぞの事務所は、今日から8月17日までお盆休みです。

これから甲子園で開催されている高校野球でもみようかな、と思っています。

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ