徒然なるままに(^o^)(*^_^*)!

8月3日(金曜日)です(*^_^*)(^o^)!

今日もブログを読んでいただき有難うございます(*^_^*)

今日の大分市は晴れ(^o^)です!

今朝もクマゼミが元気に鳴いています。

暑い一日になりそうですね!

まだ陽が高く上がっていないので、涼しいうちに自転車に乗りました。

夜が明けて気持ちが良いうちに、街中を自転車に乗ると、とっても気持ちが良い一日を始めることができます。

熱中症にならずにすみますからね!

近くの公園では、夏休みの子供達がラジオ体操を始めました。

自分の子供の頃を思い出します!

あなたは、子供の頃ラジオ体操に参加しましたか?

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は、今日は予定では、事務所で過ごすようにしていたのですが、昨日の外での仕事が終わっていないので、今日は午前中外出します。

午後は来客の予定です。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ