徒然なるままに(^o^)!(*^_^*)!

8月2日(木曜日)です(*^_^*)!

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は☀☀☀晴れです(*^_^*)!

久しぶりに夏らしい朝が戻って来ましたね!

台風も去り、クマゼミも朝から大きな声で鳴いています。

今日も猛暑が予想されています!

熱中症には、十分に気をつけてください!

行政書士なかぞの事務所のホームページでもお知らせしていますが、8月6日(月曜日)から8月17日(金曜日)の間、大変ご迷惑をおかけしますが、お盆休みをさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

お盆は、亡くなった方々がかえってきます。

もっとも仏教圏の考え方のようですが・・・

亡くなられた方々とお盆に会えるのは、なんとなくうれしい気がしますね・・・

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

8月の上旬になり、花火大会など例年のように楽しい季節となりましたね!(*^_^*)

今年の夏、あなたは何をしますか?

海!山!・・・

熱中症には本当に気をつけて、楽しい夏を過ごしてください!(^o^)!

人生は一回限りです!

悔いのない人生を送ってください。

今日は、私は午後から外で仕事です。

少し早めに行って、書類の整理をしようと思っていますが・・・

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ