ブログを再開します(^o^)

2月14日(水曜日)です。

先程、大分市の平和市民公園まで散歩をしてきました。

武漢の森の梅の花は今が見頃です。

梅の花のホノカナ香が漂っていました。

風は冷たいものの、春の日差しが暖かい一日です!

約5ヶ月ぶりにブログを再開しました。

ご迷惑をおかけしました。

5ヶ月の間、大変忙しい日々を過ごしました。

これから時間があるときに、できる限りブログを更新していきたいと考えています。

よろしくお願いします!

人生分の一日、あなたは何をして過ごしていますか?

ピョンチャンオリンピックが開催されています。

今日もスノーボードで日本の選手が銀メダルを獲得しました。

ヨカッタですね!

高梨選手の銅メダルも素晴らしかったですね!

この日のために、4年間黙々と練習に励む選手たちは大変素晴らしいと思います。

人生は一日一日の積み重ねです。

あなたの今日一日が、充実した一日でありますように!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ