大分で建設業許可を受けるには(*^_^*)許可手数料の納付方法は?(^o^)

7月31日(火曜日)です(^o^)

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は、小雨が降っています。

台風が去ったあと、以前よりは気温が下がったような気がします。

今朝も朝一番に大分川の河畔を自転車で散歩をしました。

日中は気温が高いので、ポタリングは最近朝早くすることにしました。

あなたも熱中症には十分気をつけてください!

今朝も事務所の北側では、水道工事が始まりました。

暑い中大変ですネm(_ _)m

建設業許可申請の説明を続けます。

今回は、手数料納付についてです。

許可手数料の納付は、国土交通大臣の許可を受けようとするときは、手数料分の収入証紙を購入し、許可申請書別紙の所定欄に収入証紙を貼付して納付します。

知事許可を受けようとする場合は、各都道府県が発行する収入証紙により納付する場合と、現金により納付する場合があります。

昨日、自転車に乗っていて転倒し、左中指を突き指してしまいました。

転倒した際、近くを歩いていた男性の方が声をかけてくれました。

急ブレーキをかけたことが原因です。

このため、パソコンのキーを打つのがちょっと難しい・・・

今日で7月もおしまいです。明日からは8月です。

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は、午後から司法書士の事務所に行きます。

今日一日があなたにとって充実した良い一日になりますように・・・

ではまた。。。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ