大分で建設業の許可を受けるには(^o^)書類の提出部数は?

7月27日(金曜日)です(^o^)

今日もブログを読んでいただき、有難うございます。

今朝の大分市の空は、薄雲が広がっています。

今日も暑い一日になりそうです。

台風12号が近づいています。

大分には影響は少ないようですが・・・

暑い日が続き、日中の運動は避けた方が良いようなので、今朝も朝一番に、大分川の河畔を自転車でポタリングをしました。

大分川の左岸を上流に上がり、帰りは右岸を下りました。

朝の散歩を楽しむ多くの方々がいました。

建設業許可申請の説明を続けます。

今回は、書類の提出部数の説明です。

大臣許可を申請する場合の部数

国土交通大臣許可の申請の場合は、正本1部、写し3部

知事許可を申請する場合の部数

正本1部、副本他2部

以上です。

7月も残りわずかになりましたネ!

先日もブログでお伝えしましたが、8月6日から行政書士 なかぞの事務所はしばらくの間臨時休業をさせていただきます。

ブログの更新はどうしようかな・・・

と考えているとことですが・・・

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は、午後から外で仕事をします。

事務室の机の上に置いてある温湿度計の温度は30.2度、湿度は62%です。

机の上には、小さな花瓶もおいてあり、かすみ草の白い小さな花が咲いています。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように・・・

ではまた・・・

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ