徒然なるままに(*^_^*)!(^o^)!

7月12日(木曜日)です(^o^)!

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(*^_^*)

今朝の大分は晴れ(^o^)

梅雨が明けると蒸し暑く、外で作業はされている人は本当に大変ですね!

昨日もお伝えしましたが、我が事務所の前で、水道とガスの工事が始まりました。

工事車両が何台もとまり、交通整理をする方も立っています。

工事は朝始まり、夕方には終わります。

夏の暑い時期に、工事関係者の方々、本当にお疲れさまです!

昨日は、近くの畑の草むしりをしました。

トマトやナスの周りには、草がたくさん伸びていました。

とった草は、せっかくなのでコンポストに入れて堆肥にしようと思っています。

昨日は日中の暑い時間帯に草取りをしたので、終わってから少し疲れてしまいました。

これからは、朝夕の涼しい時間帯にしようと思いました。

今朝は、サッカーワールドカップ・ロシア大会のイングランド対クロアチア戦をライブで観戦しました。

クロアチアが接戦の末勝利!(^o^)

決勝戦は、フランス対クロアチアです!

人生分の一日、あなたは何をしますか?

今日は、私は事務所ですごす予定です。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように・・・

暑い季節になりました。

ご自愛のほどを・・・

ではまた・・・

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ