徒然なるままに(^o^)!(*^_^*)!

7月9日(月曜日)です(*^_^*)!

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(^o^)!

今朝の大分市は、雲があるもののよく晴れています。

雨の影響で、多くの方が亡くなっています。

心よりお悔やみ申し上げます。

テレビの映像を見ていると、あらためて自然の驚異を感じます。

壊れた家、流された車・・・

本当に自然の前では、人間の力などちっぽけなものですね・・・

毎年のように繰り返される災害・・・

生かされている自分を感じます・・・

今日から数日は、天気の良い日が続きそうですね!

今朝は、洗濯物をベランダに干しました。

事務所近くにある小さな畑に、昨日行ってみました。

長く続いた雨の影響で、せっかくできたトマトの実が少し割れかけているものがありました。

ピーマンやナスも実り初めています。

先週の金曜日は、行政書士会の研修会に参加しました。

宅地建物取引業の開業申請の研修でした。

宅地建物取引業を営むためには、推薦人が必要であったり、保証金が必要なのですね。

保証金が必要なことは知っていたのですが、推薦人が必要なことは知りませんでした。

勉強になりました(^o^)!

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は、今日は一つ予定が入っていたのですが、キャンセルになったので、一日ユックリ過ごそうと思っています。

夕方は、防災・防犯パトロールがあります。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ