徒然なるままに(*^_^*)!(^o^)!

7月3日(火曜日)です(^o^)!

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(*^_^*)(^o^)!

7月に入り、蒸し暑い日が続いていますね。

もう部屋に冷房はいれましたか?

あまり部屋を寒くしすぎると体に良くないと思い、除湿にするとあまり眠れなくて、という方もいるのではと思います。

サッカーワールドカップ・ロシア大会のニッポン対ベルギー戦はご覧になりましたか?

私は、昨日は早めに寝て、ライブで観戦しました。

結果は大変残念でしたが、ベスト8も視野にできる充実した内容でした。

選手の方々、大変お疲れ様でした。

やはり世界の壁は厚く、高かった!というのが実感ですが、ニッポンの選手達も、本当によく頑張った!

大会が始まる前の監督交代などを考えると、120点の成績たと思います。

本当にお疲れ様でした。

昨日は、午後から法務局に行きました。

最近は法務局の方も対応が大変よく、親切に教えていただきます。

以前は法務局に限らず、お役人の方は上から目線?の方もいたようですが・・・

近頃はわからないことがあると、本当に親切に教えていただきます。

書類の不備な点についても、適切に指導をしていただき、本当に助かっています。

法務局に限らず、役所に提出する書類に関しては、可能な限りご自身で申請することをお勧めします。

でもどうしてもご自身でできない方や、時間の惜しい方もあるかも知れませんね・・・

台風が近づいています。

備えは十分ですか?

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は、今日一日は台風の影響もあるので、事務所でユックリ過ごそうと思っています!(^o^)

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ