徒然なるままに(*^_^*)!(^o^)!

7月2日(月曜日)です(^o^)!

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(*^_^*)

今朝の大分市は、雲が多いものの青空ものぞいています。

関東地方では、梅雨が明けたとのことです。

早いですネ。

大分はまだのようです。

台風が近づいているせいか、強めの風も事務室の中に吹き込んでいます。

週末はいかがお過しでしたか?

私は、土曜日の夜は、久しぶりにみんなと楽しく夕食を食べながら過ごすことができました。

有難いことです(*^_^*)!

サッカーワールドカップ・ロシア大会も決勝ラウンドに入りました。

地元ロシアが勝ち進んでいます。

FIFAランキングはあまり高くないのですが(ニッポンもそうですが)活躍しています。

サッカーは、やはり戦ってみなければわかりませんネ!

ニッポン対ベルギー戦も近づいてきました。

ベスト8を目指して頑張ってもらいたいと思います。

近くにある小さな畑では、トマトができはじめました。

イチジクの木が2本あるのですが、おいしい実をならせています。

昨日とって畑で食べました。

とってもおいしかったです。

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日、午後から法務局にいきます。

その前に弁護士会に電話をしなければなりません。

古くからの知り合いから頼まれたことがあるためです。

お金のことで苦労している方は本当に多いのですネ・・・

昔ある弁護士のかたが、人間の悩み事は大きく分けて「健康」「お金」「人間関係」に分類される、といっていました。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように・・・

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ