徒然なるままに(*^_^*)!(^o^)!

6月26日(火曜日)です(^o^)!

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は、曇りです。

今朝も静かな朝を迎えることができました。

有難いことです(^o^)!

6月の下旬ですネ!

今年も半年が過ぎようとしています。

月日が過ぎるのは、本当に早いものです。

今年半年を振り返って、あなたはどのように過ごしましたか?

事務所近くの小さな畑では、トマトが色づいてきました。

大玉トマトは、作るのが少し大変なので、中玉トマトとミニトマトにしています。

ご近所の畑をみてみますと、トマトにビニールをかけたりして、本格的に栽培をしている畑もあります。

野菜はやはり愛情をかければ、立派なものができると思っています。

かつて竹田市に2年間勤務をしたことがあります。

竹田市の荻町は、トマトの産地です。

竹田で過ごした2年間は、いろいろな思い出を残すことができました。

あなたは竹田市を訪れたことがありますか?

城下町の静かな町です。

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は、今日一日事務室でパソコンに向かって契約書作成の仕事をする予定です。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ