徒然なるままに(*^_^*)!(^o^)!

6月25日(月曜日)です(^o^)!

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(*^_^*)!

今朝の大分市は晴れ!

梅雨の中休みです。

事務室の窓には、涼しい風が吹き込んでいます。

さわやかな朝になりました。

有難いことです。

今朝は、少し眠気が残っています。

何故なら・・・

もちろんサッカーワールドカップ・ロシア大会の日本対セネガル戦を、夜遅くまで観たからです!

日本代表はすごいですネ!

結果は、2対2の引き分けでしたが、十分勝ってもおかしくないシーンが随所にありました。

ポーランドがすでに予選敗退が決まっています。

今後が楽しみですネ!

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は週末、近くの小さな畑で過ごしました。

キュウリやトマトが少しずつできはじめています。

これから梅雨の後半がもうすぐ始まります。

天気予報ですと、大分の梅雨明けは、例年7月の中旬のようですネ!

沖縄慰霊の日の様子をテレビで視ました。

相良倫子さんの自作詩には感動しました。

あなたはご覧になりましたか?

まだでしたら、YouTubeでも見ることができますよ!

是非ご覧になってください。

あらためて平和の尊さを実感します。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ