徒然なるままに(^o^)!(*^_^*)!

6月21日(木曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございます!

サッカーワールドカップ・ロシア大会が面白くなってきました。

日本チームがコロンビアに勝利したことが大きく影響しているのかな、と思っています。

本当に、サッカーはやってみなければ結果はわかりませんね(*^_^*)

何事も諦めてはいけません。

ポルトガルなども結構強そうですネ!

話は急に変わりますが、梅雨になると杏(プラム)の実がなります。

田舎に行くと、プラムに限らず、実のなる木が誰も実をとる人がいなくてもったいないと思います。

実は、プラムをたくさんいただきました。

買えば結構高いのに・・・

有難いことですネ!

「返報性の原則」をご存じの方も多いと思います。

人間は、誰かに何かをしてもらうと、お返しをしたくなるというものです。

人間心理とは、そういうものなのですね。

何事も自分のことしか考えない方もいますが、結局損をするのでは、と思います。

あなたはどうお考えになりますか?

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ