徒然なるままに(^o^)!(*^_^*)!

6月18日(月曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は曇りです。

今朝も静かな朝を迎えることが出来ました。

有難いことです(*^_^*)!

週末はいかがお過しになりましたか?

充実した週末でしたか?

私は、週末いつものように近くにある小さな菜園で過ごしました。

トマトは少しずつ色づいてきました。

いくつかトマトを孫が収穫をしました。

ナスやピーマンはこれから少しずつ大きくなります。

近くに同じように野菜を作っている畑があるのですが、すでに大きくなっている野菜達があります。

うちの畑はまだまだこれからです。

畑に植えている花も少しずつ美しく咲き始めています。

事務所のベランダには、いずれ畑に移植するひまわりの苗もあります。

植物の世話をしていると、まるで人間の成長をみるようです。

なにごともゆっくりゆっくりがいいと思っています。

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

ワールドカップサッカーロシア大会が始まりました。

日本は、明日コロンビアと戦います。

試合の結果が気になります。

私は、今日は一日中外で仕事です。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ