軽自動車の住所変更(^o^)!

6月14日(木曜日)です(^o^)!

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(*^_^*)!

今日の大分市も、梅雨とはいえ天気はまあまあのようですネ!

今朝も静かな朝を迎えることができました。

有難いことです(*^_^*)

今日は久しぶりにタイトルを替えました(^o^)

「軽自動車の住所変更」です。

「徒然なるままに・・・」

もいいのですが、今日は軽自動車の住所変更手続きのために、大分市と中津市の間を2往復しなければなりません!

朝早く大分市を出発して中津市まで行き、軽自動車のナンバープレートを前後はずして、大分市の軽自動車検査協会に行きます。

軽自動車検査協会で、新しいナンバープレートと新しい車検証をもらい、再び中津市に行きナンバープレートをつけるという強行軍です。

ちょっときついかな・・・

という感じです。(^o^)

帰りは遅くなるかも知れません(-_-;)・・・

これも経験ですネ(^o^)!

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

今日一日があなたにとって、充実した良い一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ