徒然なるままに(*^_^*)!(^o^)!

6月8日(金曜日)です(^o^)!

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(*^_^*)

今朝の大分市は曇りです。

テレビの天気予報を見ると、台風が近づいているようですネ!

あまり影響はないようですが・・・

昨日は、以前から駐車場の管理をお願いしていた不動産屋さんと話をしました。

随分長い間駐車場の管理をお願いしていたのですが、今度廃業するとのことでした。

今後の駐車場の管理のことで話をしました。

ネットでも調べてみたのですが、駐車場の管理も結構難しいのですネ。

たとえば、駐車場の違法駐車の問題。

第三者が違法に駐車した場合、警察に話をしても、基本的には警察は介入してくれないそうです。

最終的には、刑事事件として取り扱ってもらえばいいそうなのですが・・・

なかなか難しいですネ!

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

わたしは、昨日の続きで、午前中不動産屋さんと話をします。

駐車場の管理の依頼です。

なんとか以前の不動産屋さんと同じ条件で引き受けてもらえればと思っています。

今日一日があなたにとって充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ