徒然なるままに(*^_^*)!(^o^)!

6月6日(水曜日)です。

今日もブログを読んでいただき有難うございます(*^_^*)!

今朝の大分市は雨rainです。

梅雨らしい一日になりそうですネ!

昨日は、近くの小さな畑に行きました。

トマトの苗を7本、キュウリの苗を1本、ナスの苗を1本、ピーマンの苗を1本植えました。

植えていると雨が降ってきたので、あわてて事務所に帰ってきました。

今日の雨で、畑の野菜達もきっと喜んでいることでしょうネ!

畑の野菜達は、雨の恵みを受けてどんどん大きくなっていくことでしょう・・・

温帯モンスーン気候に属するわが国は、地球上のなかでも緑の多い地域の一つです。

梅雨の豪雨は困りますが、わが国の豊かな緑は、雨によってもたらされた恩恵だと思います。

あなたはどう思いますか?

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

今日一日があなたにとって充実した一日になりますように!

ではまた・・・

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ