徒然なるままに(*^_^*)!(^o^)!

5月31日(木曜日)です(^o^)!

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は、雨です。

そんなに強い雨ではありません。

しっとりした朝になりました。

朝一番に、事務所の庭に出て、花を摘みました。

梅雨らしい一日の始まりです。

昨日は、事務所で概ね一日過ごしました。

久しぶりにユックリ本を読みながら過ごすことが出来ました。

世の中には、同じような発想をする方がいるようで、昨日読んだ本の中で、以前村上和生さん?が書いていたことを思い出しました。

「サムシング・グレイト」

広大な宇宙の片隅で、宇宙的な時間軸の中では、ほんの一瞬きらめくに過ぎない我々の人生・・・

人間の一生は、本当は名付けることができない「サムシング・グレイト」に抱かれて、生かされているということを、あらためて思いました。

なんとなくロマンチックですね・・・?

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

今日は5月の最後の一日です。

私は、今日は6月に向けて、これまでの整理をしたいと思っています。

かけがえのない一日です。

あなたにとって、充実した良い一日になりますように・・・

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ