徒然なるままに(^o^)!(*^_^*)!

5月30日(水曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は曇りです!

先程事務所のベランダに出ました。

ほんの少し小粒の雨が降っていました。

梅雨に入り、これから雨の季節を迎えます。

洗濯物が乾きにくい季節ですね!

突然ですが、神谷美恵子さんの「人間をみつめて」という本を、先日大分県立図書館から借りてきて読みはじめています。

ご存じの方も多いと思いますが、神谷美恵子さんは、ハンセン病療養所「長島愛生園」で長い間ハンセン病の方々と向き合った方です。

本を読んでいると、本当に世の中にはいろいろな方がいるのがわかります。

もしまだ「人間をみつめて」を読んでいない方がいましたら、是非読んでみてください!

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は、今日一日は、できる限り事務所で過ごそうと思っています。

先程の神谷さんの本を読んで過ごそうと思っています。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように・・・

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ