徒然なるままに(*^_^*)!(^o^)

5月21日(月曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は、少し雲が広がっているものの、気持ちよく晴れています!

梅雨も間近の一日です。

週末は楽しく過ごせましたか?

私は、土曜日と日曜日は、事務所近くの小さな菜園で過ごしました。

ピーマンやトマトの苗を定植しました。

トマトは、すでに8本植えていたのですが、まだ植える場所が残っていたので、何を植えるか迷ったのですが・・・

あまりトマトを多く植えると、一度に多く収穫しても食べるのが大変かとも思いましたが、余れば冷蔵庫に冷凍保存すれば、と考えました。

子供の頃からトマトは大好きです。

小学生の頃、リヤカーを押しておばちゃんが真っ赤に熟れたトマトを売りに来ていました。

リヤカーをご存じですか?

そのトマトのおいしかったこと!

今でも忘れられません!

ラジオでは、大貫妙子のインタビューが流れています。

大貫妙子・・・

良いですね!

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は、今日は軽自動車の名義変更の仕事で、軽自動車検査協会に行きます。

今日一日があなたにとって、充実した良い一日になりますように!

ではまた!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ