徒然なるままに(^o^)!

5月15日(火曜日)です(^o^)!

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は晴れです!

今朝も静かな朝を迎えることが出来ました。

本当に有難いことです!

ラジオでは、四川大地震のニュースが流れています。

私は、防災士もしていますので、自然災害の恐ろしさが、よくわかります!

以前勤務していた竹田市では、梅雨前線豪雨の影響で、多くの家が被災し、2名の貴い人命が失われました。

もうすぐまた梅雨が始まります。

今年は、適度の雨が降りますように・・・

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は、今日は午後から外で仕事です。

建設業許可の更新の仕事の関係で、大分土木事務所に午前中行ってみようかな、とも思っています。

近くにある畑の野菜は、順調に育っています。

トマトやピーマン、ゴーヤやキュウリなどを植えています。

元気に育ってくれることを祈っています!

 

今日もあなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた(^o^)!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ