徒然なるままに(*^_^*)(^o^)!

5月10日(木曜日)です(^o^)!

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市はよく晴れています。

今日も静かな朝を迎えることが出来ました。

本当に有難いことです。

事務所玄関の花を替えました。

最近は気温が上がっているせいか、切り花のもちが悪くなりました。

花瓶の水を毎日替えれば良いそうですが・・・

昨日の夕方、事務所近くの小さな畑に、マクワの苗を二つ定植しました。

元気に育ってくれることを祈っています!(^o^)

福岡伸一さんをご存じですか?

今朝早くYouTubeで福岡さんの話を聞きました。

動的平衡の考え方は、とっても面白かったです。

もし機会があれば、是非聞いてみてください!

本も幾つか出ています。

今朝、NHKのラジオ深夜便を聞きました。

NGOのお医者さんの話がとても参考になりました。

現在の東南アジアの状況は、依然と随分変わっているのですネ!

随分前ですが、シンガポールやインドネシア、タイに行ったことがあります。

その当時よりも、たぶん貧富の差が広がっているのでしょう!

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は、これから外出しなければなりません。

今日もあなたにとって、充実した良い一日になりますように!

ではまた(^o^)!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ