年末のご挨拶です(*^▽^*)

令和3年12月25日です(*^▽^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(^^♪

いかがお過ごしですか?

今朝の大分市は、風が少し強いものの、青空も広がっています。

クリスマスの朝ですね(^^♪

世界中の良い子の皆さんは、どのようなクリスマスを過ごしているのでしょうか?

プレゼントは届いたのかな。

今年も本当に早いもので、あっという間に年末を迎えました。

今年一年も、いろいろなことがありました。

夏にはオリンピックが東京で開催されたのですが、何か遠いことのようです。

コロナで始まり、コロナで終わろうとしている2021年です。

悲しいこともありました。

18年間一緒に暮らした、チワワのロン太が旅立ちました。

一緒にいろいろなことをした時間が懐かしい。

行政書士事務所としては、昨日仕事納めにしました。

来週は、農業委員としての今年最後の現地調査をします。

今年から始めさせていただいた仕事ですが、我が国の農業の現状を考えると、今できることをしなければ、という思いがあります。

多くの方にお伝えしたのですが、コロナでマスクの供給がなくなり、多くの国民がマスクを求めて困りました。

これが食料であったならば。。。

食料自給率の向上は、安全保障にも関わる重要な問題です。

今年一年大変お世話になりました。

そして来るべき2022年が、皆様方にとって、幸せなそして穏やかな一年になりますように!

ではよいお正月をお迎えください!

また来年もよろしくお願いいたします(^^♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ