徒然なるままに(*^_^*)

4月26日(木曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、本当に有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は薄雲が広がっているものの、晴れています!

今日も静かな朝を迎えることができました。

有難いことです(*^_^*)

昨夜は、大分センチュリーホテルの会合に出席しました。

今は総会の季節です。

いろいろな総会が開かれています。

「しゃんしゃん」で終わる総会や、紛糾する総会など様々です。

あなたは幾つか総会に出席しましたか?

事務所の庭には、春の花が咲いています。

藤棚には薄紫色の花が花弁を垂らしています。

黄色い可憐な花も咲いています。

人間には様々な欲望がありますが、花は静かに咲いているだけです。

もちろん花にも、自分の子孫を残すという気持ちがあるのですが・・・

大型連休が近づいています。

気候も良くなり、外出にはもってこいの季節です。

あなたはどちらかに出かける予定がありますか?

人生分の一日、仕事も大切ですが、いろいろな場所に出かけ、人生の幅を広げてはいかがですか?

良い一日をお過しください!(*^_^*)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ