徒然なるままに(*^_^*)

4月25日(水曜日)です(^o^)

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(*^_^*)

4月も後半になりました。

みなさまいかがお過しですか?

大型連休も近づいてきましたね!

どのような計画をされていますか?

先程、昨年の手帳を見返してみました。

昨年もいろいろなことがありました。

昨年の大型連休には、熊本地震の被災地を訪れました。

山腹崩壊の現場も遠目でしたが、確認しました。

ところで、突然ですが、「千と千尋の神隠し」という映画を観たことがありますか?

その映画の挿入歌「いつも何度でも」という歌の歌詞がとてもいいのです(*^_^*)

気になって、今朝ユーチューブで聞いてみました。

本当に良い歌詞です。

是非聞いてみてください!

本当に奥深い内容の歌詞です!

特に、「生きている不思議、死んでいく不思議」という箇所がとっても良いと思います!

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

充実した一日をお過しください!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ