徒然なるままに(^^♪

令和3年9月27日(月曜日)です(*^▽^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(^^♪

いかがお過ごしですか?

今朝も、クラッシク音楽を聴きながらブログを書いています。

吹く風も気持ちよく、すっかり秋めいてきましたね!

事務室の北側の窓から、気持ちの良い風が吹き込んできます。

初秋の朝です。

静かな朝を迎えることが出来たことに、感謝!

コロナの影響は、まだまだ続きそうですね。

いずれインフルエンザと同じようになることは、ある程度予測はできても、この1年半あまりの間に、ずいぶん変化をもたらせました。

この変化が、さらなるステップアップの機会になればいいのですが。。。

話は急に変わりますが、最近野菜の値段がずいぶん高くなったような気がします。

昨日の夕方、買い物に行って気が付きました。

あなたはそう思いませんか?

またまた話は変わりますが、大谷選手の活躍が楽しみです。

今朝の試合は、残念ながら勝ち投手にはなれなかったようですが。。。

ピッチングの出来は良かったようですが、打線の援護がなくて。。。

そんな試合もありますよね。。。

楽しみは、後日にお預けです(^_-)-☆

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今から、車庫証明の書類を提出して、そのあと相続の仕事をします(^^♪

今日一日、あなたも充実した時間をお過ごしください!

ではまた。。。(^^♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ