インターネット等による公表!(*^▽^*)

令和3年7月16日(金曜日)です(*^▽^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(^^♪

みなさんいかがお過ごしですか?

長い間続けていた農地法関係の情報提供も、今回でいったん終了です。

お付き合いいただき、有難うございました(^^♪

今回は、インターネット等による公表です。

農地台帳及び地図情報は、経営規模の拡大や新規参入を希望する「農地の受け手」に広く情報を発信し、農地の集積・集約化を図ることを目的として、農地法第52条の3に基づき行われています。

ただし、個人の権利を害する項目は非公表とされています(^^♪

今回で、農地法関係のブログはいったん終わりです。

最近、特に考えることですが、このままでは10年後の我が国の農業・農村はいったいどうなってしまうのか。。。

地域にもよりますが、農村から担い手といわれる人々がいなくなり、2000年の歴史を持つ水田風景が消えてしまうのでは。。。

そうならないために!今できる限りの方策をみんなで考えなければ!

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

そして、気が付けばもう金曜日、週末はどのようにして過ごしますか?

あなたの週末が、充実したものになりますように!

ではまた。。。(^^♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ