徒然なるままに(*^_^*)

4月11日(水曜日)です(^o^)!

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は、晴れ!

今日は暑い位の気温になるそうですネ(^o^)

今日は朝から外出しなければなりませんが、夏用のスーツを着ていこうと思います。

朝一番のニュースで、耶馬溪町で土砂が崩落して、行方不明の方々がいるそうです。

心配です。

朝から、加計学園のニュースが流れています。

ニュースの中で、ないと言っていた文書が見つかるケースが多いようです。

以前、文書管理の担当を2年間したことがあります。

役所の中での文書管理の方法が問われていると思います。

藤の花が美しい季節になりましたネ!

事務所の庭にも、藤棚があります。

薄紫色の藤の花が下がっています。

春になるといろいろな花が咲き乱れます。

あなたはどんな花が好きですか?

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

昨日は、知り合いの税理士事務所に行き、その後3つの金融機関に行きました。

結構忙しい一日でした。

今日も午前中から外で仕事をします。

午後は、軽自動車検査協会に行きます。

 

充実した一日をお過しください!(^o^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ