徒然なるままに(^o^)!

4月7日(土曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今日の大分市は、雲が広がっているものの、晴れています。

これまでと違い、寒の戻りか、寒い朝になりました。

昨日は、金融機関での土地代の決済も無事終わりました。

有難いことですm(_ _)m

土曜日の朝、NHKのラジオを聞きながら、ブログを書いています。

山関係の話題が流れています。

事務室の窓からは、ボタン桜の花も見えます。

事務所のソメイヨシノの花は、葉桜になり始めています。

昨日の夕方は、季節が下がってしまいましたが、伸びすぎた藤のツルを切りました。

気候のよい季節になりました。

土曜日の一日、あなたは何をして過ごしますか?

山の話題の続きです。

ラジオの番組では、市毛良枝さんが話をしています。

本格的な山は知らないのですが、幾つかの山に登りました。

大分県内では、久住山とか・・・

いろいろな思い出があります。

あなたは、どんな山に登りましたか?

人生分の一日、何をして過ごしますか?

充実した一日をお過しください!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ