徒然草(^o^)!

4月4日(水曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今日の大分市は晴れです。

午後からは曇りの予想もでています。

昨日は、朝一番に大分市役所と大分県庁に行き、用事を済ませました。

お昼休みには、平和市民公園で開催されている「人と緑のふれあい市」でアリストロメリアの花の苗を2つ買って、近くにある菜園に植えました。

アリストロメリアの花は、個人的には花もちが良いと思っています。

夕方は、知人を連れて知り合いの司法書士さんの事務所に行きました。

最近、評論家だった小林秀雄にはまっています。

ご存じの方も多いと思います。

あなたも是非一度彼の著作を読んでみてはいかがですか?

人生に対する洞察力に優れていると、個人的には思っています。

「徒然草」を書いた、吉田兼好も洞察力の優れた人ですが・・・

今日はこれから、知り合いの税理士事務所に行きます。

午後からは、自動車関係の仕事をする予定です。

穏やかな一日になることを期待しています!

あなたは今日一日、どのように過ごしますか?

良い一日をお過しください(*^_^*)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ