徒然なるままに(^O^)(*^_^*)

令和2年5月7日(木曜日)です(^O^)

久しぶりのブログです(*^_^*)

みんさんいかかお過しでしたか?

ステイホーム連休は、あっという間に終わりました。

新型コロナウイルスに始まり、新型コロナウイルスの話題で終わった連休でした。

長いようで、あっという間の連休でした。

人生もかくのごとし。。。(*^_^*)

みなさんはどのように過ごされましたか?

私はといえば、連休の間にも来客があったり、仕事が入ったりもしましたが、あとはユックリと事務所などで過ごしことができました。

事務所の中だけで過ごすと、運動不足にもなりますので、時にはポタリングをしたり、近くの小さな菜園に出かけて、トマトの苗を植えたりと。。。

それなりに充実した日々を過ごすことができました。

久しぶりに事務室の窓を開けて、風を通しながらブログを書いています。

気持ちの良い5月の朝です。

風が少し強いようですが。。。

NHK・FMでエルガーの音楽を聴きながらブログを書いています。

北側の窓からは、澄み切った青空も見えます。

新型コロナウイルスの蔓延が続いていますネ。。。

いずれ収束するのは確かですが、どのくらいの時間がかかるのか。。。

ただ確かなことは、コロナの収束後の社会は、これまでの社会とは違った社会になることです。

これまでの常識が常識として通用しない世の中です。

それは歴史が証明しています。

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は、二輪の名義変更の仕事のため、大分陸運支局に行きます。

今日一日があなたにとって、充実したスバラシイ一日になりますように!

ではまた。。。(*^_^*)

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ