3月になると!(^o^)

3月になると、卒業・入学・採用・退職など、人の動きが多くなります。

人それぞれに、出会いがあり、別れがあります。

毎年のように、梅の花、桃の花、桜の花など、春の花が暖かくなると咲き乱れます。

そのような中にあって、人々も新しい学校や職場などに移り変わっていきます。

まさに、「諸行無常」ですネ!

我が事務所も、3月になると、自動車関係のご依頼が増えます。

有難いことです(^o^)

今日は、午前中ご依頼のあった車庫証明の申請手続きをしました。

県外の同業の方からのご依頼です。

今はまさにインターネットの時代です。

私の事務所のホームページをみて、仕事の依頼をしていただきました。

いつもは、朝一番にブログを書きますが、今日は夕方に2回目の投稿です。

あなたは今日一日、何をして過ごしましたか?(^o^)

人生分の一日、充実した一日でしたか?

なに? 今日はこれからまだ楽しいことがたくさんある?!

大変失礼しました。

 

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ