明けまして(^o^)おめでとう!

令和2年1月6日(月曜日)です(^o^)!

明けまして(^o^)おめでとう(*^_^*)ございます!

旧年中は、大変お世話になりましたm(_ _)m

本年も(*^_^*)よろしくお願い申し上げます!

みなさん(*^_^*)お正月の間は、いかがお過しでしたか?

久しぶりのブログです!

大変長い間、ブログの更新をせずに、申し訳ありません。

今日から業務の再開です。

年末年始の間、ゆっくりさせていただきました。

年末の一日だけは、業務が入り、今日はその業務のために、津久見市に出張します。

みなさん、年末年始の間は、何をして過ごしましたか?

ゆっくりされた方や、年末年始の間仕事をされた方など、さまざまではなかったかとは思いますが。。。

私は、いつものとおり、年末は事務所で家族と一緒に年越しをして、元日は豊後大野市に行きました。

2日は、久住(九重)をドライブ!

その後は、いつもの週末と同じように、ポタリングなどをして過ごしました。

長いようで、あっという間の9日間でした!

人生もかくのごとし。。。かな(*^_^*)

9日間の休みの中で、テレビも視たのですが、NHKの地球の奇跡を取り上げた番組が特に興味深かった!

この年になるまで知らなかったのですが(恥ずかしながら!)、地球上の水は、地球にかつてぶつかったすい星の中に含まれていた氷が基になっているのですネ!

また、月は地球から分離して出来たのですね!

広大な宇宙にあって、様々な条件が整って生命が生まれたことなど、本当興味深い内容でした。

いま地球上で生かされていることの幸せを、心の底から感じます(^o^)!

感謝(^o^)! 感謝(*^_^*)!

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は、車庫証明の仕事のために、津久見市に出張します。

これからまた一年、あなたのためにブログを更新します。

今年もよろしくお願いします!

では今日も充実した時間をお過しください!

ではまた。。。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ