一年間お世話になりました(^o^)

令和元年12月27日(金曜日)です(^o^)

今日もブログを読んでいただき、有難うございます。

行政書士なかぞの事務所は、今日で今年の業務は終了です。

一年間大変お世話になりました。

みなさんいかがお過しですか?

令和元年のブログも今日で終わりです。

これまでブログにおつきあいいただいた方々に深く感謝申し上げます。

本当に有難うございました。

振り返ると、令和元年もあっという間の一年間でした。

今年の初めには「令和」という元号になることも知りませんでしたから(^o^)

みなさんの一年間はいかがでしたか?

私のこの一年間は、特に大きな変化はありませんでした。

6月の上旬には、上京して仕事の傍ら、皇居にも行ってきました。

令和2年は、どのような年になるのでしょうか。。。

もうすでに来年の仕事が少しずつ入って来ています。

明日から9日間の休みですが、これから具体的な休み中の計画を立てようと考えています。

せっかくのまとまった休みですから、充実した休みにしたいと思っていますが(^o^)

しばらくブログの更新もお休みにさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

来たるべき令和2年が、皆様にとって素晴らしい年になることを誤祈念申し上げます。

来年も、行政書士なかぞの事務所をよろしくお願い申し上げます(^o^)!

ではしばらくのお休みです。

お体には十二分にお気をつけください!

ブログは、来年の1月6日(月曜日)に再開の予定です(^o^)

ではみなさん(^o^)良いお年を!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ