「家族信託」であればある程度の解決は出来る?(^o^)

3月14日(水曜日)です(^o^)

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(*^_^*)

今朝の大分市は、よく晴れています!

事務所の桜の古木(樹齢60年以上)の蕾が少しずつ大きくなってきました!

「家族信託(正式には「民事信託」)の説明を続けます。

いろいろな方がいるなかで、お金を家族信託することで、亡くなられた方のお金が浪費されることのないようにすることも可能です。

さらに、必要に応じて、適切にお金が管理されているか確認する人(信託監督人)をつけることも出来ます。

信託監督人にプロの方をつければ、費用はかかりますが、プロのチェックを入れることもできます。

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

たった一度の人生です。

有意義に過ごしたいものですね!

良い一日をお過しください(*^_^*)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ