徒然なるままに(^o^)(*^_^*)

令和元年11月7日(木曜日)です(^o^)

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は、薄雲が広がっているものの青空も少しのぞいています。

今朝も静かな朝を迎えることができました。

感謝(*^_^*)! 感謝(^o^)!

みなさんいかがお過しですか?

11月の上旬、季候は良いし、風は少し冷たいものの、秋らしいさわやかな風だし・・・(^o^)

もっとも、ニュースによれば北海道では、雪の便りもきこえています。

私事で恐縮ですが、今朝目覚めると両方の上まぶたがはれています。

これから眼科に受診をしようと考えています。

話は急に変わりますが、今回は、近くにある小さな菜園の現在の状況報告です。

事務所近くには、約40坪ほどのほんの小さな菜園があります。

現在は、大根など秋冬野菜が植えられています。

先日通りがかった方と話をしました。

その方も、自宅近くに菜園を借りて野菜を作っているそうです。

野菜を作るのは、楽しみでもあり、体を動かすので健康にも良いのですが、作る手間などを考えると、買った方が安いのでは、という意見でした。

まったくそのとおりデスね。

もっとも、損得だけでは語れない、家庭菜園の魅力もあると思うのですが。。。

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

今日一日があなたにとって、充実した素晴らしい一日になりますように!

ではまた。。。(^o^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ