徒然なるままに(*^_^*)(^o^)!

令和元年10月10日(木曜日)です(^o^)

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

気持ちの良い季節になりましたね(^o^)!

台風が近づき、週末は天気が良くないようですが。。。

皆さんいかがお過しですか?

気候も良くなり、過ごしやすい季節になりましたネ(^o^)

吹く風もさわやかで、暑かった夏の日々が嘘のようです。

人に言わせると、最近は秋が短くて、夏の後はすぐ冬がやってくるという感じのようですが。。。

昨夜は、なんと!昭和電工ドームで開催された、ラグビーワールドカップ!

ウエールズ対フィジー戦を観戦しました。

なんせ「一生に一度」の大分開催ですから(^o^)

結果は、ウエールズの勝利!(^o^)でした。

試合を観戦して思ったこと。。。

会場には、ウエールズから来たような外国人の方も多かったのですが、この人達は、日頃何をしている人達なのかと。。。(^o^)

どうでも良いことですが(^o^)

事務所近くの小さな菜園も、秋冬野菜の植え付けの準備を始めています。

先日は作った畝に石灰をまきました。

一週間ほどたてば、種まきや植え付けをすることが出来ます。

秋冬野菜といえば、あなたは何を思い浮かべますか?

大根、ホウレンソウ、シュンキク・・・

あまり広くない畑ですので。。。

畑の北側には、イチジクの木が2本あります。

イチジクの実が、ほんの少しついています。

その東側には、数年前にイベントでもらったハナミズキの木もあります。

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

人生は有限です。

一日一日を大切にして過ごしましょう!

悔いのない人生のために(^o^)。。。

ではまた。。。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ